「2度残念。」最初、某クーポン雑誌を見て行きました。『カラー、カット、トリートメント』のコースをやらせて頂きました。お値段的には、お得で満足でした。技術も悪くないと思いますが。。。ただ接客態度が納得いく感じじゃなかったです。カットの際、のばし途中だった私の髪を見て『この髪型どうしちゃったんですか?!』と一言。言い方はきつくないにしても、プロの美容師がそんな発言していいんでしょうか?ちょっと不思議な髪型をしていたので、アンバランスなのは自分でも重々承知なのに。。。そんな事言われてとてもショックだったし、ちょっと失礼じゃないでしょうか?20代後半の男性のスタッフでした。そんな事を言われても、もうそんな思いはしないだろうと思い、しばらくしてから、カラーをしに行ってみました。予約をしたにも関わらず、30分待たされとくに謝る様子も無かったです。最初からちょっと微妙な感じしちゃいました。そして、シャンプーをしていた女性のスタッフさんがシャワーをひっくり返しちゃったようで、床も、近く座っていた他のお客様も水でびちゃびちゃに。。。これもプロとして、練習不足なんじゃないのかと思いました。普通あり得ないですよね?普段あまりこんな事欠かないですが、2回行って2回ともあり得ない!と思ったので長々とコメントさせて頂きました。ここのサロンにはもう二度と行く事は無いと思います。どうか、店長さん、スタッフさんへの教育(技術、接客、もてなすと言う気持ち)を教えてあげてください。料金が安いからって、低いサービスではダメだと思います。
一人当たりの支払額 指定なし
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まだいません
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