(0)

ざんねん

ざんねん さんの「 カットスタジオワールド 」へのクリップ

いいね!

「2度残念。」

最初、某クーポン雑誌を見て行きました。
『カラー、カット、トリートメント』のコースをやらせて頂きました。
お値段的には、お得で満足でした。
技術も悪くないと思いますが。。。

ただ接客態度が納得いく感じじゃなかったです。
カットの際、のばし途中だった私の髪を見て『この髪型どうしちゃったんですか?!』と一言。
言い方はきつくないにしても、プロの美容師がそんな発言していいんでしょうか?
ちょっと不思議な髪型をしていたので、アンバランスなのは自分でも重々承知なのに。。。
そんな事言われてとてもショックだったし、ちょっと失礼じゃないでしょうか?
20代後半の男性のスタッフでした。

そんな事を言われても、もうそんな思いはしないだろうと思い、
しばらくしてから、カラーをしに行ってみました。
予約をしたにも関わらず、30分待たされとくに謝る様子も無かったです。
最初からちょっと微妙な感じしちゃいました。
そして、シャンプーをしていた女性のスタッフさんが
シャワーをひっくり返しちゃったようで、床も、近く座っていた他のお客様も水でびちゃびちゃに。。。
これもプロとして、練習不足なんじゃないのかと思いました。
普通あり得ないですよね?


普段あまりこんな事欠かないですが、2回行って2回ともあり得ない!と思ったので
長々とコメントさせて頂きました。
ここのサロンにはもう二度と行く事は無いと思います。

どうか、店長さん、スタッフさんへの教育(技術、接客、もてなすと言う気持ち)を教えてあげてください。
料金が安いからって、低いサービスではダメだと思います。

  • ツイート

このお店をクリップする

一人当たりの支払額 指定なし

  登録されていません

  登録されていません

  まだいません

コメントはまだありません

絵文字

絵文字入力
閉じる

投稿